サービスご利用までの流れ
①下にある お問い合せフォームへ
必要事項を記載のうえ送信下さい。
➁ソニックメイドよりお問合せ
確認返信メールが届きます。
ご利用をご希望される方は
とてもお得な『ご利用チケット』
のご購入をお勧めしております。
※ご購入の際は、ゆうちょ銀行へ
お振込みご送金頂きご購入を
お願い致します。
※ご購入頂いたチケットは
ご利用の際にお渡し致します。
➂前売りチケット代ご購入確認後
すぐに担当者より領収書と
サービス内容の確認伺いの日時や
場所等をお打合せさせて頂く
メールをお送りさせて頂きます。
④お客様と確認承認が出来ましたら
ご指定の時間・場所へお伺いをして
サービス開始となります。
⑤サービス終了後、チケットにての
ご精算となります。
ご利用に際しましては
お得なソニックメイドの
前売りチケットご購入を
おすすめしております。
※完全予約制となっております。
お問い合わせフォームにて
お問合せ下さいませ。
メール・LINEでも
お問い合わせ可能です。